@ITSUMOのメイクルームをご紹介!

@ITSUMO紹介

@ITSUMOの秋葉章吾です。

今回は@ITSUMOのメイクルームをご紹介します!

個室メイクルーム

@ITSUMOでは、様々な方に安心してご使用いただける個室更衣室を2部屋あります。

化粧台には、以下の用意がございます。

・LEDライト付きスクエアミラー(時刻表示があるので見通しを立てやすいです!)

・二面拡大鏡(表裏で拡大倍率が変わります)

・リングライト

・ドライヤー(Panasonic製 ionity)

・ヘアアイロン(Venus製 直径25mm・80℃~210℃・100℃まで45秒)

・安全ピン

・ボックスティッシュ

その他

・スツール(丸椅子)

・荷物かご

・ウォールハンガー

・ゴミ箱

ご利用について

メイクルームは、15分間無料でご利用いただけます。

時間が足りない場合はご相談ください。

予約状況によっては、長時間利用することができる場合があります。

また、個室ではありませんが、待合に鏡とテーブルがあり、そちらでメイクを行っていただくこともできます。

撮影の2時間前から利用可能です。

着替えにもメイクにも十分なスペースがあります。

スタジオ内メイクスペース

撮影中にメイク直しをしたい場合は、スタジオ内にもメイクスペースを用意しておりますのでそちらをご活用ください。(撮影時間に含みます。)

LEDライト付きスクエアミラー・リングライト・スツールを用意しております。

最後に

個室でメイクアップができるので、初めてのスタジオ撮影に緊張されている方でも落ち着いて準備することができますね。

ぜひ@ITSUMOの個室メイクルームをご利用いただき、最高の一枚を、あなたらしいクリエイティブを撮りにいらしてください!

フォトギャラリーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました