【告知】10/16(土)TBS『王様のブランチ』トレンド部のコーナーで登場予定!

お知らせ

なんとなんとなんと!@ITSUMOが王様のブランチに特集していただきました!

『王様のブランチ』トレンド部

放送予定日は10月16日(土)トレンド部のコーナーです。(12時〜13時の間)

TBSテレビ「王様のブランチ」
TBSテレビ「王様のブランチ」の公式サイトです。週末の心強い味方!お出かけ情報からグルメ、ショッピング、BOOKランキングetc.!。毎週土曜9時30分〜14時 on air

オリエンタルラジオ藤森慎吾部長率いるトレンド部が、「ファッション・グルメ・アート 秋の初体験ツアー!」で@ITSUMOを訪れます!

韓国で大ブームのセルフフォトが日本に上陸して約半年。

新たなムーブメントとして若者を中心に人気沸騰中!という文脈も交えながら、

30色の背景紙と20色のカラーフィルター!

そして本格機材が設置済みで、シャッターを切るだけでめちゃくちゃ綺麗な写真が撮れる!

という@ITSUMOの特長を存分に味わっていただきました!

カメラもゴツい!!

ハロウィーンコスプレにも挑戦!

10月といえばハロウィーン!

ということで、ハロウィーン写真も挑戦しています。

タレントが本格衣装を着るとやっぱりかっこいいですね〜

@ITSUMOではカラーフィルターのハロウィーンセレクションを3パターン作りました!

ポップな雰囲気、ホラーな雰囲気、とことん気持ち悪い雰囲気と、仮装のテイストによって選べますので、ぜひお試しください!

10月16日TBSで放送予定!ぜひ王様のブランチをご覧あれ!

グランドオープン早々に取り上げていただき嬉しい限りです!

さすがお笑い芸人、さすがタレント。

ロケの雰囲気もとても明るく、カメラ回ってる回ってない関係なく笑いが絶えない時間でした!

ロケスタッフの数も20人以上。。。?

さすがだ王様のブランチ!

ぜひみなさん、お昼ご飯を食べながらご覧いただければと思います!

これまでの作例も何枚か放送される予定です。

お楽しみに〜!!

ご予約も、お早めに〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました