【撮影レポート】ギャップがすごいダンサースタジオ撮影!

商業撮影

@ITSUMOのカラーフィルターは、ダンサーの方にとても人気です。

カラーフィルターを組み合わせてCoolな写真を撮りまくっています!

さすが表現者。ポーズが豊富!

今回は、踊っちゃうナースMihoさん(@mihom_hanakamuro)と、俳優の阿久津千尋さん(@janomen_)の撮影レポートです!

GAPが凄すぎて惚れる

まずはMihoさん!

コーラルピンクの背景に秋色のカーディガンが、休日の彼女感を演出しますね。

からの、

超かっこいい!!!!

さっきのソファでゴローンてしてそうな彼女どこいったw

いろんな表情を持たれていてとても素敵な方でした。

続いて阿久津千尋さん!

印象の振れ幅に追いつけない

白壁

編み込みがかわいい。

コーラルピンク

編み込みほどくとまたかわいい。

からの!

コーラルピンク+イエロータン×ウルトラマリンブルー

PrettyからCoolの振れ幅についていけませんw

30分でここまで撮れるの⁉︎

MIhoさんと阿久津千尋さん、たくさん準備をしてきてくださって、撮影中に2回も着替えています。

撮影開始後のスタジオ内での着替えは、撮影時間に含まれますが、ここまで様々な写真を30分間で撮ることができます!

しかも2人で!

表現者の方々にはカラーフィルターが大人気です。20色を2色組み合わせることができるので、来る度いろんな色に挑戦できます!

着替えや小道具の持ち込みも自由なので、ぜひスーツケースを転がしてお越しください!

ご予約はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました