【撮影レポート】ミセス日本グランプリのセルフフォト!品の良さが溢れ出す!

商業撮影

先日、ミセス日本グランプリで美容家の横田美恵子さん(@mieko.yokota)にお越しいただきました。

白いワンピースがよくお似合いの、とても品のあるお姉様でした!

松田聖子を彷彿とさせる透明感。。。

髪がなびいてる時は青い珊瑚礁がBGMで流れていましたね。笑

ティファニーブルーの背景紙を選ばれるあたりもさすがですね。

とてもお似合いです。

すごいエアー感。当然無加工です。シンジラレナーイ!

横田さんの場合は撮影慣れされている方だったので、セルフシャッターではなくタイマーリモートコントローラーを使っての撮影でした。

このコントローラーを使うと、例えばスタートから5秒後にパシャリ。その後3秒間隔で連続撮影!みたいなことができます。

セルフシャッターを写したくない方にはぴったりですね!

セルフカメラスタジオとはいえ、撮影の仕方もさまざまな@ITSUMOです。

モデルさんのように2秒ごとにポーズを変えて撮るの、すごい楽しいですよ。笑

貸切だから恥じらいなくできるのがいいですね!

フォトギャラリーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました