【撮影レポート】貸切スタジオならではの家族写真!お子さんの表情が最高!

子ども・家族写真

コロナ禍で家族写真の需要が2019年と比較して2年間で20倍に跳ね上がっているそうです。

20倍って!

家族写真といえば七五三やお宮参り、誕生日、卒入園など、ハレの日の写真ですね。

@ITSUMOでは、そういった記念となる家族写真を気軽に貸切スタジオで撮影することができます。

今回はK様ご家族にお越しいただき、三男の誕生日お祝いとハロウィーン撮影を楽しんでいただきました!

貸切で家族だけの空間で見せるお子さんたちの表情がとっても素敵です。

ではご覧ください!

他人がいないからこそ撮れる

子供達の表情最高すぎませんか?

カメラマンがいたら絶対でない表情ですよね。

こんな雰囲気の家族写真もすごく素敵です。

しかもこの写真はお子さんがシャッターを切っています。

のびのび育つ子供たちの様子と、普段の家庭の雰囲気がよく伝わってきます。

もちろんきっちり写真も

それでもスタジオ撮影ですから、きっちり目な写真も撮りたいですよね。

ピシッとした写真ももちろん撮影できます。(恐竜持ってますが笑)

三男くんのお誕生日写真もバッチリです!

Happy BirthDayのガーランド・バルーン、数字バルーンも用意しています。

とんがり帽子もかわいいですね。

ハロウィーン写真がまた最高すぎる

もう何もいうことはありません。最高です。

守ってる。。。。

ピーターパンが弟を守ってる。。。

かっこええ。。。

こんなリラックスした子供達の写真を、スマホではなく一流のカメラと照明で撮れるのが@ITSUMOの特長の一つです。

こんなご時世だから

なかなか遊びに出にくいこのご時世、お誕生日や家族のライフイベントなどのお祝いにスタジオ撮影というのもとても思い出深いものになりますね。

カメラの設定も照明の設定も全てスタッフにお任せできるので、難しいことは何もありません。

あっ、お子さんにカメラ目線してもらうのが難しいかもしれませんね。笑

ぜひ新しいお祝いの形に、@ITSUMOでスタジオ撮影を家族でお楽しみください!

フォトギャラリーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました