【撮影レポート】MISS GRAND JAPAN2021ブルームーン賞のスタジオ撮影はレベチ!

商業撮影

先日、Miss Grand JAPAN2021ブルームーン賞を受賞した長谷川麗さん(@rararaurara)にご来店いただきました!

もちろん見た目も華やかな方でしたが、明るく接しやすくとても感じが良くて、やっぱり大きなミスコンで賞を取る方は内面から素敵なんだなーとしみじみ思いました。

それにしても画になる。。。。かわいい。。。。

みなさん、もっとうららさんの写真見たいでしょう。

@ITSUMOチョイスの写真も紹介しちゃいます!

セルフシャッターのコードも被写体の一部!

セルフシャッターのコードまで被写体の一部にして、ポーズに活かす発想がさすが!

長い手足を広げるとインパクトが増しますね。

ダイナミック!

カラーフィルターとブロワでガラッと雰囲気チェンジ

ブロワでめちゃくちゃエアリー!

カラーフィルターはチューリップピンクです。

青系のフィルタを足すと急に雰囲気が変わってアーティスト感が出ますね。

そういえばうららさんはイラスト描いたり音楽をしたりもしてるんだとか。多才ですね!

姫降臨

姫です。パーフェクト姫ですね。

気づいたら脚立に潜ってました。発想も素晴らしい!

@ITSUMOでは基本的にセルフシャッターで撮影をします。(セルフタイマーもできるので持たなくても撮影できます。)

あまり使い慣れない機材かもしれませんが、こうやってあえて見せて小道具のように使う写真もとてもいいですね!

NiziUのホームページを見るとみんなこれやってます。

どうりでかわいいわけだ!

NiziUにもなれる@ITSUMOです。

ぜひお越しください!

フォトギャラリーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました