【撮影レポート】華やか過ぎるぞいもがーる!ハロウィンコスプレまでしちゃいました。

商業撮影

アイキャッチ画像を見ただけでテンションが上がるブログはこちら。

@ITSUMOにいもがーるがやってきた!です。

いもがーるとは?

表参道で「秘蜜な焼き芋」を販売している、釜谷あすりさんが率いる女子たちが『いもがーる』です!(@himitsu_na_yakiimo)(@imogirl.himitsu

秘蜜な焼き芋
石焼き芋専門店が極めた熟成石焼き芋。 じっくり熟成させて火を入れた(秘蜜系熟成石焼き芋)は皮まで全て召しあがれることができ、素材の旨みや自然の甘みを感じてもらう事のできるこだわりの1本。

芋っぽくない!総じて芋感がない!w

今回は、いもから連想される女子のイメージにコペルニクス的転回をぶちかましたいもがーるさんの撮影レポートです!

モデルの撮影会ですか。。。?

代表の釜谷あすりさんは渋谷区議会議員選挙に出馬したり、いろんなYoutubeに出演したりと、超アクティブな女性でした。

他のメンバーもそれぞれ社会で活躍しているようで、いもがーるすごい!

エプロンいもがーる。かわいい。

ハロウィンコスプレ。活目せよ!

大量スパンコール付けたアラブの踊り子いるし、手錠まで持ってきたミニスカポリスいるし、、、すごすぎ。

てか、こんなに人入るの@ITSUMO

@ITSUMOのBスタジオには、女性6人の集合写真が十分に撮れるスペースがあるということがお分かりいただけたと思います。

6人で来たら1人2,500円!

2,500円でプロが使用する機材を使った勝負写真を撮ることができます。

設定はスタッフがお手伝いしますので、あなたはシャッターを切るだけです。

撮りあいっこしてもいいですね。

いもがーるが撮影してるスタジオからは、「あ、いい〜」「いい〜」と200回くらい聞こえてきました。w

ハロウィンも勝負写真も、ぜひ@ITSUMOで!

ご予約はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました