【撮影レポート】大学生の遊びの選択肢にスタジオ撮影が⁉︎

友人・夫婦

最近の大学生は何して遊んでいるのでしょうか?

カラオケも飲み会もしにくいこのご時世。まあでもなんやかんや楽しんでいるんでしょう!

誰でも簡単スタジオ撮影でお馴染み@ITSUMOです。

今回は大学生のみすずさん(o0o0oo0o______)とまなはさん(0929_02a3)に遊びにきていただきました!

二人とも衣装を3着も持ってきてくれて気合い十分!

初めてのスタジオ撮影で緊張している様子もありましたが、慣れてくると楽しそうな声が聞こえてきました。

パンク

グラサン持参です。豹柄です。ルーズソックスです!

黄色カラーフィルターを入れてみました。ポーズもGood!!

制服!

先週制服ディズニーしてきてばっかりだとか。若さが眩しい!

青がとてもフレッシュですね。髪色も綺麗です。

一足早く冬

インスタにあった写真でやってみたかったとか。笑

MLBキャップが決まってる!!!

もはや冬。

ニット帽と大きいパーカーが可愛いですね。

カラーフィルターもイケてる!

スタジオ撮影が遊びの選択肢に⁉︎

たっぷり遊んでいただきました!

写真好きな大学生にはすごく楽しめるスタジオになっています。

特にカラーフィルターは他ではない”エモい”写真が撮れるので、ぜひ遊びの選択肢の一つにしていただければと思います!

フォトギャラリーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました