【撮影レポート】夫婦写真も@ITSUMO!夫婦の記念日にスタジオ撮影って超素敵じゃないですか?

友人・夫婦

先日、素敵なご夫婦に来店いただきましたのでご紹介します!

お二人それぞれのビジネスポートレートと、夫婦の記念撮影ということで、衣装や背景を色々変えながら撮影をお楽しみいただきました!

背景紙や衣装で印象が変わる実例として参考になると思います。

ではご覧ください!

奥様編

白壁背景!黄色い衣装は元気で柔らかい印象を感じます。

オフショットのような感じもしますね。

こちらはしっかりビジネスモード。爽やかでキリッとした印象です。

こちらはとても落ち着いた印象ですね。とても品のある女性に見えますね。

背景や衣装で印象がとても変わります。

旦那様編

表情が緩んで親しみやすさのある写真です。3歳くらいの孫娘がいそう。

今度は爽やかなブルー背景です。汎用性の高そうなポートレートが撮れました。

最後に茶色背景です。

かっこいい!髪色ともよく合ってオーラがありますね。

最後はお二人で!

カラーフィルターはサンセットを使用。

渋い!そして素敵な夫婦写真ですね。

結婚記念日に夫婦で着飾ってスタジオ撮影、そして美味しいご飯を食べに行く。

そんな過ごし方はいかがでしょうか。

ポートレートも夫婦写真も@ITSUMOの貸切空間でぜひお楽しみください!

フォトギャラリーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました