【撮影レポート】アー写撮影!BLUENOTE東京でもプレーするサックス奏者!

商業撮影

今回は、BLUE NOTE TOKYO All Star Jazz Orchestraをはじめ、日本全国各地のさまざまなライブでご活躍されているサックスプレイヤー、寺地美穂さん(@mihoterachi0901)のアー写撮影の様子をご紹介します!

寺地さんは2016年メジャーデビュー後、ギタリスト皆川太一さんとのユニットでリリースした「URBAN GROOVE SESSION」でAmazon売り上げランキング(ジャズフュージョン部門)1位、ディスクユニオン月間売り上げランキング1位を獲得。

サックス専門誌『サックス・ワールド』にて企画連載を務める他、数々の来日海外アーティストの取材・翻訳なども務める多才な方で、オンラインサロンもされているとか!

他にも多数実績がありすぎて紹介しきれません。笑

そんな寺地さん、とてもチャーミングな方で、楽しく会話させていただきました。

では、ご覧いただきましょう!

寺地さんがセルフフォトに慣れる過程の3枚。笑

”自分で自分を撮るって慣れなすぎて😂

大きなモニターでチェックしながら撮れるから、リップ💄足りないかも?!髪の毛跳ねてる!?とかすぐ分かるの!

これはモニター見ながら撮っちゃったやつ📸”

”とりあえず視線を外して照れを隠すパターン😂

ブラックニッケルちゃんもどこかまだよそ行きの顔🎷”

”慣れてポーズもとれるようになってきたところ✨

サックスのシルエットっていつ見てもかっこよ🎷”

カラーフィルターの撮影!

”セルフポートレイトは自分を客観視する良い機会🖤

わたしはやっぱり左側が得意😂

右側はどうしてもいつもちょっと緊張してるんだよな…🤔

小道具もおしゃれでかっこよくてあえて写真に映り込ませてみた🪜

無骨な感じがとっても好きです😍”

素敵なお人柄がビシビシ伝わってくる投稿ですね。

楽器物撮りも超COOL!

最後に@ITSUMO厳選フォトをどうぞ!

イケメン!

衣装もとても素敵だし、サックスってめちゃくちゃかっこいい!

アー写は@ITSUMOの貸切スタジオでぜひ!

照明やカメラの設定は全てスタッフにお任せしていただけますので、あとは自由にポーズを決めるだけです。

フォトギャラリーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました