【撮影レポート】結婚式の前撮りもセルフスタジオで撮影できてしまう!

ライフイベント

今度結婚式をされるNさんご夫婦に、前撮りとウェルカムパネル用の撮影としてご利用いただきました!

最初に申し上げます。

これから紹介する写真は全てお客様自身で撮影されています

スタッフはカメラと照明の設定と、背景紙の設置のみ行い、スタジオ外にいます。

セルフでここまでできる。

ご覧ください。

グレーティントの背景でウェディングドレスの白がとても美しい。

今度は上品なウルトラマリーンの背景。スタイリッシュな仕上がりに。

素敵なBGMが聞こえてくるような。

貸切スタジオだから撮れるこの表情。この撮影自体が一つの思い出になります。

いかがでしょうか。

もう一度言います。

お客様自身が撮影しています。

セルフシャッターとセルフタイマーで、スタジオ撮影初心者がここまで撮れます。

撮影時間30分間で、今回紹介した以外にも様々なポーズや小道具を使った写真を撮られていました。

今回のお客様は、メイクとヘアセットのリハの日だったそうで、準備は主にドレスとスーツに着替えるだけという状態でしたが、ご自身でメイクやヘアセットできる方や知り合いにしてもらえるという方は@ITSUMOでしていただくことも可能です。

また、ウェルカムパネルにするということで、今回はそのような大きな印刷でも綺麗に仕上がる画像サイズで撮影を行っています。もちろん無料です。

うまく撮れるか不安な方もいらっしゃるかもしれません。

ご安心ください。スタッフが店舗に常駐しておりますので、お助けします。

あなたの大事なライフイベントに、@ITSUMOのスタジオ撮影で特別な時間と形に残る思い出を。

フォトギャラリーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました