【撮影レポート】小道具で楽しむセルフフォト!初めてでも安心!

友人・夫婦

今回は、小学生の時から大の仲良しあいさん(@ai0404_rinran)とあいかさん(@aikapy_27)のセルフフォトをご紹介!

二人とも初めてのスタジオ撮影で最初は緊張した様子でしたが、いざ撮影が始まるとたくさん小道具を使って楽しんでいました!

撮影慣れしていない人でも小道具があるだけで素敵な写真をたくさん撮ることができるし、ネタ切れしなくて済みますね。

まずはインスタ投稿がこちら!

仲良しだなあ。笑

他にも小道具を使って色々撮ってくれました!

アルパカかわゆい。

小道具を選ぶ様子もすごくいいですね。楽しそう!

@ITSUMOでは、様々な小道具や家具を全て無料でお貸ししています。

もちろんご自身で持参していただくこともできます!

ポーズ集も作っているので、初めてのスタジオ撮影でも安心してお楽しみいただけます。

遊びの選択肢にぜひ加えてみてください!

フォトギャラリーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました