【撮影レポート】ビジネスポートレートもサクッと@ITSUMOで!

商業撮影

芸能関連やアーティスト、ビジネスをされている方は特に、「明日までにプロフィール写真用意して!」みたいな機会が少なくないと聞きます。

@ITSUMOでは、自分のパーソナルカラーや伝えたいイメージを30色の背景紙の中から選ぶことができ、サクッと高品質なポートレート写真を撮ることができます。

撮影時間30分から予約できるので、アプリのように気軽にご利用いただけます!

今回は、女性向けの週末起業塾を主宰されているさとうあやこさん(@ayako.satow)にお越しいただきました!

ピンクゴールドのMacbookと赤い背景!

エネルギッシュでパワーが伝わってきます。

スタンディングデスクでPCを開いてる写真もバッチリキマってますね!

この手軽さと品質はなかなか他にはないのでは。

もちろんセルフタイマーでも撮影できるので、コードを写さないで撮影することも可能です。

ビジネスポートレートに困ったら@ITSUMOへ!

フォトギャラリーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました