『撮影自体が楽しい!』@ITSUMOお客様レビュー!家族写真編

子ども・家族写真

セルフカメラスタジオ@ITSUMOの秋葉章吾です。

さて今回は、家族写真と誕生日記念撮影でご利用いただいたH様ご家族のレビューを紹介します。

THE 子育て世代のH様ご家族。

パパと娘さんの誕生日が8月で1日違いとのことでした!

最初は少し緊張気味のYちゃん

以下、いただいたレビューです。

普段とは違った方法での撮影自体が楽しくて、時間があっという間に過ぎていました!

緊急事態宣言下で外出しにくい中ですが、夫と娘の誕生日がもうすぐなので何か記念になることをしたいと思い、貸切での写真撮影ができるとのことで、安心して利用することができました。

まずスタジオに入ると、広さに感激でした。

初めは自分自身で自分を撮るのが少し恥ずかしく思いましたが、慣れてくると撮るのも楽しいし、ポーズを考えるのも楽しくて最後にはカリスマモデル気分になっていました。

娘は、いろいろな小道具(特にぬいぐるみ、シール)があったのでとても楽しそうにしていました。

初めてのスタジオは少し怖かったのか、疲れちゃったのか、最後の方は小道具棚がお気に入りでなかなかスタジオに入ってくれなくなってしまったけど(笑)、結果自然に楽しんで笑っている素敵な写真が撮れたので親としては大満足です。

そして、撮影した写真のクオリティにも感激でした。

カラーフィルターを使うとガラッと雰囲気が変わってかっこいい写真が撮れたり、背景の色によってかわいい写真が撮れてよかったです。

でもわたし的には、何もなしの白壁背景が、小道具が映えて1番よかったです。

いい写真が撮れたこともよかったですが、普段とは違った方法での撮影自体が楽しくて、時間があっという間に過ぎていました。

結婚記念日や子供の誕生日、クリスマスなど日々の何気ないお祝い事のときに、写真屋さんよりもかしこまらず、家のカメラよりもハイクオリティな写真が撮れるのでとてもいいと思いました。

かわいい!

素敵なレビューをありがとうございます。

家族だけの空間だと普段と変わらぬ自然で豊かな表情を撮影することができます!

撮影自体が楽しい。これが@ITSUMOの大きな魅力です。

撮影の途中からはスタジオから歓声が聞こえてきて、楽しんでいただいてる様子がとても伝わってきました。

2歳の娘さんは顔に貼るシールに興味津々で、鏡を見ながら真剣に貼る場所を考える姿がメイクに目覚めた女子高生となんら変わらぬ表情で驚かされました!笑

@ITSUMOのスタジオは貸切なので、特にお子さんはリラックスして撮影を楽しんでいただけます。

他人がいたら照れてしまったり怖がってしまったりすることもありますが、家族だけの空間だと普段と変わらぬ自然で豊かな表情を撮影することができます!

バルーンやぬいぐるみ、キラキラとんがり帽子、『HAPPY BIRTHDAY』のガーランドも用意していますので、お誕生日の記念写真には特にご活用いただけます。

お子さんだけの誕生日写真も良いですが、セルフシャッターがあるので家族みんなで一緒に撮影できるのも良いですね。

ぜひご家族の記念撮影は@ITSUMOの貸切スタジオでお楽しみください!

ご予約はこちらから

パパはちゃっかり一人撮影も楽しんでました。COOL!

フォトギャラリーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました